忍者ブログ

キュッティでお手軽ダイエット!

海外セレブの間で話題になっているものって知ってますか?それはコンブチャです!なぜ話題になっているのかというと簡単にデトックスできると全米で大ブームになっているんです。そんなキュッティーの詳細はこちらから

キュッティ 口コミについて

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キュッティ 口コミについて

キュッティは通販でも人気の置き換えドリンクです。
そんなキュッティの口コミを紹介します。
参考にどうぞ^^

キュッティ 口コミ


・手軽に美味しくいただけるデトックスティの『キュッティ』
なんだかモデルさんに人気なようで、私も気になってしまいました。

こんぶ茶を主成分に213種類の酵素やスーパーフード。
燃焼成分である唐辛子やココナッツオイルも含まれているんです。

ササっと手軽に飲めるように、1包スティック仕様。
外出にも持っていけるのですよ。

だけど私は外出前に溶かして飲んでいます。
なんだか、代謝が良くなるような感じで、体がポカポカになるんですよ!

味もこんぶ茶かと思っていたけど、飲みやすいフルーティーなお味。
美味しいから続けやすいですよ!!


・1回使いきりのスティックタイプになっていて1日あたり1包を目安に、100~150mlの冷水またはお湯とよく混ぜて飲みます。個包装なので、携帯にも便利です。

お水にでも、炭酸にでも、お湯にでもさっと溶ける顆粒が入っています。
お湯に溶かすとまさに紅茶です。
ローズヒップなども入っているので程よい酸味も感じる美味しい紅茶です。
冷え性ですが、ホットで飲むと身体がぽかぽかしてきます。そして持続するので嬉しいです。

また、アイスで飲むとアップルフレーバーの味が強くなります。

食物繊維や、発酵酵母菌と乳酸菌のW菌活によってお通じも良くなります。

ホットでもアイスでも飲めるので気分に合わせて好きなときに楽しめるのでとっても気に入りました!今のような寒い時期にはホットで飲めるのでうれしいです。

デトックスにも期待しながら続けてお腹周りをスッキリさせたいと思います!


口コミここまで

詳細が気になる方は公式サイトをチェックしてください

 


 

PR

コメント

キュッティー 市販

i2i